見出し画像

メンバー紹介 vol.4  ゆーじろー






名前 狐塚ゆうじろう

年齢 20歳

所属  大学休学中

趣味 人生

役職 青春奪還長!


画像1

このチームの思い入れは?

え、多分長くなるけど要点だけ言うと
手離したくない友達


このチームの魅力は?


元気な子が多い!
これマジで舐めてたらあかんやつです。
元気がない時でも元気にしてくれるので!



アピールポイント
狐塚です!
僕は話し方仕草がポイントです!
狐塚浴びて欲しいです!


画像2

最後に一言
ピース!✌️



松崎:これ編集してたんですけど、謎多き男ですね。。。


この子が全ての始まり、その物語も近日公開します!


お楽しみに!


6月25日からクラウドファンディングを開始します!!


それにあたり、毎日、関連することを投稿しております!

何すんの? 大切にしてることは? メンバーは? 何でクラファンなん?など!

ここではこれからメンバー紹介を行っていきます!

他の魅力的なメンバーも余すことなく発信していきます!

ではまた!

#日常にハッピーを


画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?