見出し画像

メンバー紹介 vol.5  ゆうせい


名前 いのうえゆうせい

年齢 20

所属 大学休学中

趣味  コーヒー、文章、音楽

役職  睡眠担当


画像1

このチームの思い入れは?


よくこねましたね。


このチームの魅力は?

こねられたことによる厚み


アピールポイント


ロングスリーパーで夢を操れます。
明晰夢とか言うやつですね。

最後に一言


誰か手伝って〜!
コーヒー飲みにいこう!


画像2


松崎:こねるのくだり意味わからなすぎてうどんかと思いました、、、

魅力は会って確かめるべし! 笑顔が素敵な最高に面白い仲間です!


6月25日からクラウドファンディングを開始します!!

それにあたり、毎日、関連することを投稿しております!

何すんの? 大切にしてることは? メンバーは? 何でクラファンなん?など!

ここではこれからメンバー紹介を行っていきます!

他の魅力的なメンバーも余すことなく発信していきます!

ではまた!

#日常にハッピーを

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?