見出し画像

メンバー紹介! vol.1 太井くん



名前 太井 健月 (ふとい たつき)

年齢 19歳

所属 大阪経済大学2回生(休学中

役職 書記 事務を担当ゲーム オールジャンル


このチームの思い入れは??
将来の経験 このちーむがどこまでいくのこのチームがどこまで行くのかサポートしたい 気持ちを入れて頑張っていきたいと思えたから



このチームの魅力は?

何か打ち込めるものを探していたとこから軽い気持ちで入ってみたら、面白い世界観や魅力的なビジョンに引き込まれていってずっと会議での書記をするようになった。



アピールポイント 能力(事務) 奇抜さ 変わり者 ユニークさ

マイ胡椒を持ち歩いてる 組み立て式のパソコンをいつも持ち歩いてる←何それ



ひとこと! ワクワクさせるだけじゃなくて、自分自身もみんなワクワクさせれるように頑張ります!

画像1







6月25日からクラウドファンディングを開始します!!


それにあたり、毎日、関連することを投稿しております!

何すんの? 大切にしてることは? メンバーは? 何でクラファンなん?など!


ここではこれからメンバー紹介を行っていきます!


他の魅力的なメンバーも余すことなく発信していきます!


ではまた!

画像2


#日常にハッピーを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?