見出し画像

メンバー紹介 vol.3  よしよし


名前   よしだけいご (あだ名はよしよしです!)

年齢  20

所属  関西大学 休学中!

趣味  シーシャ 空間づくり

役職   ワクワク担当大臣!





このチームの思い入れは?

「ワクワクを届ける!」

この世界はとても生きやすく、とても生きづらい。

そんな世界でも小さな好奇心はそこら中に散らばってる。

その好奇心を一緒に探しに行ってくれる、やさしくて温かい仲間たちです!




このチームの魅力は?


笑顔がステキ!

興味や関心は違えど、
みんな純度100パーセントの笑顔をするんです。
まるで少年が、新しい秘密基地を見つけた時のようなあの顔。


メンバーのその笑顔が僕は大好きです!



画像1


アピールポイント

最近コトバの魅力にこだわってます!
シェアハウスを運営していて、ゆっくり流れる空間を五感全てで表現するのが好きです!



最後にひとこと

僕のモットーは
「死ぬまで好奇心と向上心を持ち続ける!」
ひとりひとりに僕の生き様を、1つの選択肢として届けれたらなと思います!

どこまでも少年でいられるように〜









6月25日からクラウドファンディングを開始します!!

それにあたり、毎日、関連することを投稿しております!

何すんの? 大切にしてることは? メンバーは? 何でクラファンなん?など!

ここではこれからメンバー紹介を行っていきます!

他の魅力的なメンバーも余すことなく発信していきます!

ではまた!


#日常にハッピーを


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?