見出し画像

TOMO design #7 〜色づく世界に愛あれと〜



こんにちは、松崎圭佑です。みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今回で7人目です!!いやー、早いですねw

まだまだやっていきますよ!!😁


今回は栗ちゃんです!


くりちゃんって一体誰??🤔


くりちゃんは

・自分就活アカデミア代表
・1on1自己分析『TUNAがる』企画


くりちゃんは本当に個人的なあれですけど、なんか境遇が似てる気がするんですよね!


営業のインターンで挫折したことだったり自分らしくを深くまで追求しているところだったり一人ひとりを大切にしたいことだったりできるだけお金で計りたくないこととか。



今回の対話でもいろんな共通点とか相違点を発見することができました。


今回のTOMOdesignで何ができたのか?🗣


先ほども申し上げましたが、共通点がえぐ多いです。やっていくとキリがありません。


くりちゃんフォーカスするなら、くりちゃんの人生にお考え方とかを深くまで聞くことができました。





今の活動をなぜしているのか?

なぜその団体や人が大好きなのか?人との関わり方や自分の距離感というものをしることができました。

尊敬しているところに関しても今の団体の方を本当に尊敬していて、本当にいやすい環境なのだなと思いました。

じぶんが注目している就活というものもゴールについて話すことができて、ともに考えるものとして今回は特に自分にも当てはめてこんなことも話せるなーとか思えました。

こちらTOMO sheetです!↓

画像1






今回くりちゃんの明日をデザインしてみて🌈

これからのくりちゃんが就活という面でいろんな人と向き合うことが出ると思うけどゆっくり考え、生きることにもっと集中することを言いました。


今ちょうどくりちゃんがいろんな人と向き合ってるのは自分自身でも新しくも人間として成長できる機会に違いないと思います。

気になる方はぜひ!↓

https://twitter.com/hitotohito275/status/1374921884735709188?s=21


とても優しいです。おもしろいです。イケメンです。  好きな方はどうぞ!


もちろん理想の世界観に関しても

許容と共感というキーワードはかなりくりちゃんがイベントや話す時に感じます。

イベントめっちゃ素敵です。てか団体が素敵✨←めっちゃ私情


絵を見てみて!🖼

ずっとくりちゃんは自己表現が上手いんだなって思ってたのですが、やはりそうでした。


自己表現からの言語化がかなりスッキリしてて、話を聞いててくりちゃんのキャラとかも実際にわかりました!


画像2


僕からいうことは一傍観者でしかないのであまり下手なことは言えませんが、TOMO design一緒にしたいくらいです。叶うといいですね。






ということで今回は終わりです!









読んでくださりありがとうございました!


今回も受けてくださった方の色を見出すことだったり、引き出したりできるのはよかったです😭


またこれからもいろんな人の明日を共にデザインしていきます!

ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?