見出し画像

一芸を持ってるっていいよね

最近YouTubeにはまってます。

ユーチューバーってなにか動画にあげると映えるような一芸を持ってる人が多いからいいなあって思う。

ユーチューバーには一芸持ってる人がたくさんいて、それを生かしてYouTube活動やってて、エンターテイナーってほんと魅力的だなーと思っています。


今回はそんないろんな魅力持ったエンターテイナーでもある、ユーチューバーさんを紹介していきたいと思います。


パオパオチャンネル


創作ダンス。男のぶんけいさんは振付師でもある。ダンス全般できるから、羨ましい。
YouTube映えする。

https://youtu.be/MKFktSOHH5c


北の打ち師達


ヲタ芸という新しいジャンル。ロマンスと呼ばれる技がよく言われるヲタ芸の技で有名だけど、その技だけをみてもすごいスピードだし、数人で合わせてやるのは至難の技だと思う。

ダンスだけではなく、サイリウムの色、動きを使った、幅の広い表現が魅力。

https://youtu.be/FH-XKpYY4Yw


HIKAKIN


ヒカキンさんといえば、もうトップユーチューバー。

ビートボックスのパフォーマンスがやばいですよね。

高校の時ずっとやってたらしいですからね。アリアナグランデや、

エアロスミスともコラボしたりと、とにかくビートボックスがすごい人。

でもビートボックスがメインというわけじゃなく、あくまでも日常動画を公開するユーチューバーのイメージが主で、

サブでビートボクサー でもあるという形です。

この動画が好きです。ビートボクサー daichiさんとコラボしてる動画で、めちゃバズってます。

1800万回再生されてます。やばすぎw

https://youtu.be/HVkoo8ogKas



まとめ:ぼくも一芸欲しい!!

というわけで僕の好きなお三方を紹介してみました。

最近はダンスにハマってることもあって、一番ハマってるのは、パオパオチャンネルさん。

でもヲタ芸もやってみたいし、一時期ビートボックスを練習してる時もありました。

スクラッチがちょっとできたくらいでやめちゃいましたが。笑


世界二周目には、世界の絶景や街をバックに昼はダンス、夜はヲタ芸をやるというプロジェクトをやろうと思ってるので、

ぜひそちらもご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?