2023年マストバイ

今年もあと半月になり、家の掃除や忘年会などであっという間に12月も終わるやろうなと日々感じています

2023年マストバイはヘアワックスかもしれない

ジェルやヘアバーム、薬局などでも売っているヘアワックスはいくつか持ってるけど、美容室で使ってもらった、トリムのヘアワックスがかなり良い

ワックスやけど、クリームみたいな伸びでしっかり短髪でもキープできる優れもの

トリム使うようになってから、ヘアセットが楽しくなりなんとなくテンションが上がるような気がする

ドンキホーテで売ってるし、いつでも手に入るのがまた良い

トリムを使ってからスプレーしたら髪が崩れることがない

やけど、仕事以外では付けない

普段出掛ける時は帽子の方が好き

以上、金曜の夕方でした

みなさんお疲れ様です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?