見出し画像

モヤっとした1日でした

昼間はピーカンでしたが、途中で雨が降ったりと変な1日でした。台風もノロノロしてるし嫌ですねぇ…。蒸し蒸ししてモヤモヤします。湿気が多いんだな。

11時00分 ライオンズ・デン(花崎町)
イベント絡みでランチミーティング、こちらでハンバーグを食べるのは2回目かな?グレイビーソースを選択。美味しゅうございました。

サラダとドリンクがついて1500円

14時00分 事務所
明日が開会日の成田市議会。実はこのタイミングで私は市政報告のラフを作り始めます。当然審議の内容によって修正は入りますが、ここである程度、デザインを決めておくと後がすごく楽なのです。なのでほぼ閉会後2週間以内にポスティングできております。早けりゃ良いってもんじゃないけど、早く発行します。

19時30分 成田市役所
たまたま車で前を通ったんだけど電気がたくさんついてました。議会直前だからみんな残業してるのかな…。早めに帰れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?