見出し画像

大失敗しちゃったよー!

9時00分 事務所
ドトールでモーニングを食べてから事務所へのパターンが最近多いのですが、今日もそのパターン。駐車場に車を停めて事務所へ向かったら???
やってしまった(^^;; 金曜日の15時に戻るというホワイトボードを掲げたまま2日間、事務所開けっぱなしだった。一応、防犯カメラを設置してるとはいえ、シャッター降ろさないで不用心だったな。

このまま丸2日でした💦

12時30分 モスバーガー成田ニュータウン店
成田ニュータウンって昼飯を食べる場所が極端に少ないと思うのは私だけでしょうか。特に気軽に行けるカフェとか定食屋さんとか絶望的に少ないような気がする。今日は久しぶりにモスバーガーでしたが明日はどこの行こうか?

『架僑』中国で活躍する日本人を紹介している

19時に事務所を退出


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?