見出し画像

本日から成田祇園祭ですが・・・

今日から3日間は成田祇園祭です。3日間は暑い日が続くようなので参加される方は体調に留意して楽しんでください。

8時45分 事務所
デザイン修正依頼の仕事をしつつ、月に一度の経理のまとめ。来週から視察もあるので今週中に終わらせないとな。

11時00分 事務所
来客あり。飲食店をやりたいと成田市内で新たな店舗を探しているとのことでのご相談。私は不動産屋じゃないけど、いろいろ食べ歩いてる印象が多いのかこの手の相談は結構あります。成田市内(駅周辺除く)で飲食店の空き店舗をご存じの方がいましたらぜひ教えてください。

13時00分 うな滋(成田市飯田町)
もう暑くてたまらん…食欲も減退気味なのでスタミナをつけるために飯田町の『うな滋』で。迷いましたがシングル(2200円)をオーダー。参道のお店に比べたら半額だよ。

うなぎ専門店のうな滋


15時30分
写真撮影の依頼があったので灼熱の成田山参道へ。西口に車を停めて駅前から総門まで歩きながら撮影。既に灼熱のため歩いてるだけでフラフラに。これはお祭りやってる人は大変だわ。

花崎町の山車に遭遇、市役所へ行くのか?
小高ゆうか議員発見!

16時30分 スローダウン
たまたま鈴木くんがいたのでおしゃべり。佐原の子なので佐原の政治についても少々。共通の知人もいて、世の中は狭いなぁと思いました。鈴木君はまだ29歳、人生これからだ、うらやましい。

A&Wとベイスターズのコラボキャップデビュー

17時15分 事務所
吾妻郵便局の局長さんが来社。月曜日にキッチンカーがまた来るそう。飲食店がないから本当に重宝します。お近くの方もこの機会にぜひご利用ください。ラッシーも美味しいよ。

吾妻郵便局に来ます!

18時30分 本日の業務終了。今夜はベイスターズ🆚タイガース。今日から甲子園で3連戦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?