見出し画像

あの店がそよらにオープン⁉️

10時00分 自宅
YouTube撮影用の原稿を作ろうと作業を開始したものの、市長選6名、市議補選が7名出馬と数が多くて予定より長く時間がかかってしまう。

いつもは原稿ないけど今回は特別

そうこうしてるうちに、外は豪雨に。雨に濡れながら撮影するほどでもないので、今日は撮影中止。

13時30分 セブンパークアリオ柏(柏市)
千葉ニュータウンで昼飯を食べた後、Zoffに用事があったのでこちらに。週末は半端なく混んでます。駐車場の中には入れたものの、30分くらいぐるぐる回る羽目に。数年前に比べると確実にお客さん増えてる印象。

Xのフォロワーさんの情報で19日にグラウンドオープンする『そよら成田ニュータウン』にマクドナルドが出店すると!出店リストにはなかったサプライズ的な感じ?

このマークは‼️(写真借りました!)

マクドナルドやサイゼリアはそこらじゅうにありふれてはいるけど、あると重宝するんだよね。知り合いに教えたら喜んでた。

看板が新しくなった⁉️

18時30分 烏来
急きょ、お世話になってる和菓子屋さんの社長さんと社員さんと3人でご飯。台湾の報告など。お店は満席で大盛況でした。お隣のテーブルに私の父親を知ってる方がいました。少々食べ過ぎたのでオリルファスト飲まないとなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?