見出し画像

牛久のおまつり

午前中は子どもの大学時代の同級生が配属されたスーツ屋に行きました。入社して3ヶ月とのことで、オーダースーツの実験台?フォーマルなスーツが着られなくなったのでちょうど良かった。1ヶ月くらいかかるそうです。

ボタンなどはお任せ

14時00分 ねこネコ市(花崎町)
猫の件で公私共にお世話になってるAさんが参加されてるとのことでお邪魔しました。譲渡会への参加は初めてです。思ったより多くの猫ちゃんが新しい飼い主を求めてました(ほとんど寝てたけど)。NPO法人として活動されてる方や、ミルクボランティアとして初めて猫ちゃんを預かった方など…。うちも4匹飼ってましたが今は1匹だけ。事情があって今は新しく迎え入れることはできませんがなんとかスムーズに譲渡される仕組みなできないか。

生後3ヶ月の兄妹だそう


可愛い猫ちゃんを飼いませんか?


19時20分 かっぱまつり(牛久市)
知り合いが出店してるのでリサーチついでに来ました。今年で40回目だそう。ついた時にちょうどパレードやってました。自治会単位で参加してるようです。

ドラえもん⁉️

Coca-Cola専門のテキ屋を発見。初めて見たよ。

大きめのコーラが300円で大行列してた
暑さ対策の空調?

イベントは運営目線で見てしまいます。いろいろ勉強になりました。

ゴミ箱とか目についてしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?