YouTubeの生配信をするワケ

今日は3年ぶりにNARITA花火大会in印旛沼が開催されました。

成田ケーブルテレビや、公式でも配信をすると聞いていたので配信する予定はなかったのですが、Twitterで予告したところ、結構反応も良かったので、急遽ゲリラ配信することになりました。

YouTubeは来春に1000人登録が目標ですが、未だ登録者は160人ちょいとまたまだです。少しでも皆さんに興味がある配信をすることで、登録者が増えればいなと思ってます。

そういった意味では、この花火大会はコンテンツとしては強いので寒空の中、2時間立ちっぱなしで配信した次第です。

ラストは圧巻でした。

おかげさまで、初見の人もコメントを書いてくれたり、登録者も10人増えましたので、弱小コンテンツとしては上出来だったかと思います。

Twitterより転載

私の素人感丸出しのYouTubeをプロが語ってくれてました。反響があるというのはのはとても嬉しいものです。

YouTubeのチャンネルを強くする理由は、すべては来春の選挙に向けてのチャレンジです。

チャンネル登録よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?