見出し画像

クリスマスマルシェの日程決定

NARITAクリスマスマルシェ2024は12月14日(11時〜19時)、15日(11時〜18時)に決定しました。

8時00分 高倉町珈琲店
会派の幹部と1期生のミーティング。みなさんお忙しいので朝食を食べながらの会議、この時間での設定は助かります。この会派はトップダウンではなく必ずフラットな立場で意見交換をしています。会議&議論は1時間ほどで終了。

10時 印西市役所
藤代新市長の定例記者会見に参加。今まで配布されていた莫大な資料は廃止され全てペーパレス化されました。とても良い試みですね。記者からの質問にも丁寧に答えているのが印象的でした。きっと印西市はさらに良い方向に向かうでしょう。

定例会見の数も増やすそうです

14時00分 加良部某所
妹の会社が社宅として購入した物件をリフォームの打ち合わせのタイミングで見学。当初は3700万で売り出されていたものの最終的には2900万に…いったいどんな交渉したんだか。お向かいの家も売ってましたが買い手がなかなかつかないそうです。間取りが悪いのかな?

四角い家でした

18時00分 中央公民館
『NARITAクリスマスマルシェ2024』の実行委員会。今日を含めて5回の会議で本番を迎えます。今回で3回目なのですが徐々にパワーアップしていければ良いと思います。昨年よりプラスα、何かできたら良いなぁと思います。

いよいよ始まりましたよー!

19時45分 居酒屋信長(花崎町)
成田市内でいちばん美味しい居酒屋だと思うわ…。その割には久々に来ました。昨日まで夏休みだったそう、ナイスタイミングでした。店内は満席、人気の高さが伺えます。

ウーロン茶ぐびぐび、もつにんにくと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?