見出し画像

ポスター配りと協賛金集め開始

あまりの暑さに玄関先に綺麗に咲いてた花が萎れてしまった。デリケートだなー。さすがに気の毒なので水をぶっかけてから家を出ました。

来月のイベントのポスター配布が本格的に始まりました。Xで呼びかけたところ6名の方からご連絡をいただきました。それ以外もあったので今日はポスター8件と協賛金依頼4件でした。

8時30分 事務所
8時に起床して30分で事務所にいるという生活。早速仕事を開始。8月3日から開催されるユネスコ協会の写真展で掲示するものを市役所に送付しました。これでやっとひと段落。

10時30分 成田市内
ポスターを持って協賛金の依頼を1件、その後は知人の依頼で千葉市内まで往復。外に出るだけでかなりの熱波が!

14時00分 事務所
ユアエルムでまぐろ二食丼を食べて戻る。暑さで食欲がなく酢飯じゃないと腹に入って行かない感じ。来客あり、成田市役所の担当課へ連絡。今回では解決できず、明日以降も担当課と折衝します。

15時15分 成田市内
再びポスター配布開始。玉造→三里塚→富里→不動ヶ丘→そよら成田NTと一気に回る。ポスターの在庫がなくなってきたのでまた印刷するか?思ったより配布できてしまった。

みなさん良い笑顔です😃

18時25分 事務所退出

帰宅したら水をかけた花が復活していました。密集度が違うでしょ?びっくりしたわ。

北須賀の花農家の方にもらったものを植え替えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?