チラシ3号目完成しました

成田市長選も終わり来年の統一地方選挙に関心が移りつつあります。開票所からの生配信も想像以上に反響があり、やってよかったなと思いました。次回は千葉県議選成田市選挙区の開票の配信をする予定です。

さて、年末はクリスマスのイベントで忙殺されており、なかなか政治活動ができませんでしたがようやくチラシの3号目が完成しました。

過去の2号はちいき新聞の折り込みに入れたのですが、そのまま開かないで捨てられてしまうケースが多々あったらしい(うちもそう・・・)ので、今回は折り込まずに一緒に配布してもらう予定(各号先着2社のみ)です。倍近く値段違うんですけどね。

年が明けて2連ポスター&のぼりの発注、本人タスキの調達、選挙カー用の看板のデザインなど一気に忙しくなってきました。街頭活動もそろそろやります。また1月11日21時からYouTubeで政治活動について配信する予定です。そちらもぜひご関心を寄せていただけると幸いです。


表面
裏面

PDFは下記よりDLしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?