見出し画像

雨のサンデー

『雨のウェンズデイ』という大瀧詠一の歌がありましたが、朝の気分は雨のサンデーです。だからなんだという話ですが…。

8時00分 吾妻小学校
12日のスポフェスのための練習です。大縄跳びの縄を回すのですが撮影した動画を見たらやはりデブすぎて周りの人との対比が辛い😭なんとなく回すコツは覚えました。玉入れは人数が少なかったので参考記録かな。

縄跳び終わってぐったり…

八街中央公民館
八街市出身で空手で東京五輪にも出場した植草歩選手の引退セレモニーへお声掛けいただきました。200人近くの市民の方が来場しとても素敵な雰囲気でした。このあとはモデルさんや後進の育成に当たるそうです。

八街市長をはじめ来賓の方もたくさんいました

夕方になって自民党の公認に関するニュースが。石破総裁は裏金議員の30名近くを公認しないと決定。数日前の報道ではずいぶん後ろ向きな話がありましたが、蓋を開けてみたらかなりの決断。これで少しでも自民党のイメージ回復、刷新を全面的にアピールして欲しいです。

明日から街頭活動でーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?