見出し画像

本日は最終日でした

3日から始まった『民間ユネスコ運動の日』事業ですが本日無事に最終日を迎えました。最終日は14時から17時までお留守番してました。

17時00分 ユアエルム成田
撤収開始、設営よりは楽とはいうもののそれなりに大変です。汗だくになりながらの作業です。

眞野先生にも大変にお世話になりました
相撲取りがなんか話してますよ

18時00分 中央公民館
パネルを返却して解散しました。

若いスタッフも入れないといけませんね!

19時30分 澤よし(玉造)
来週末のイベントの最終の打ち合わせ。もうやるべきことはやったのであとは当日を迎えるだけです。

ランチもやってますよ
ゆるゆるやってますので遊びに来てねん!

ボランティアも募集してます。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd-FbAONAjX5P57bjRL0e4Zr4Wb9dn8eXTk_ijRyRquF463Zw/viewform

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?