2024年1月 実績集計

軸馬候補とその想定確率
1月のコメント
Sランクは、今年も昨年と同様にスタートは悪い傾向でした。
Aランクは、Sとは逆にこちらは順調なスタートでしたね。
Bランクは、相変わらず今年も波は激しそうな予感ですね。
Cランクは、これからの推移を見たいと思います。
その他は、低ければ低いほど良いので、、

今年も1年間データをとっていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします。

※実際の投稿データに基づき集計しています。

以上、ご覧いただきありがとうございました。
引き続き、お相手していただけると嬉しいです、、


補足
軸馬候補とその想定確率は、

 パソコンによりデータ解析を行い確率のいい想定1番人気の単勝率、連対率、複勝率を推定したものです。
 このデータは、概ねレール当日の朝9時ごろの時点に投稿したデータに基づき集計したものとなり、毎月の集計結果をnoteで公表しています。

推移
2022.9  S、A、B、Cランクデータの集計開始
    (最終データにて集計)
2023.1 実際の投稿データにて集計に変更
2023.9 その他ランクの集計開始




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?