令和5年6月 データ集計

1  単勝でドン!

コメント
4月から買い目を大幅に見直しを行いましたので、一旦、3月末で区切っております。
4月からは買い目を絞ったせいか極端に少なくなっています。
5月は単勝でちょっと落ち込みましたが、逆に複勝は、プラスになっています。
当面は様子をみたいと思ってましたが
6月初旬に急遽テコ入れた結果、回復の兆しはあるものの幾分率の低下ぎ気になりますね、、

※この単勝でドン!はデータから導いた買い目に対するデータで最終的には馬体重等も考慮して算出した買い目となっていますので、事前に投稿した買い目と若干変わる事はありますのでご了承ください。
※R5年4月以降は、試行のため正式には公表をしていない買い目となっていますが、将来的には、従来通り投稿を予定して楽しみたいと考えています。
※R5年6月以後は、ぼちぼちと公開を始めました。

2  軸馬候補とその想定確率

コメント
6月は
 Sランク
  若干落ち込み気味
 Aランク
  単勝率が落ち込みましたね
 Bランク
  単勝率の落ち込みは尋常ではないですね、、
  対象となったお馬さんも少なかった事から、
  全体的な大きな流れにのまれた感じかも、、
  7月の状況をみて対応を検討かな
 Cランク
  安定してる感じです

※このデータは第1レース開始前に投稿していますが、この集計は、馬体重等も考慮して算出した最終的に算出ささたデータに基づいた集計なっていますので、事前投稿と若干変わってる場合がありますがご了承ください。
※概ね、事前投稿の集計結果は変わっていません。

以上です。
ご覧いただきありがとうございました。
これからも精進してまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?