2023年12月実績更新と総括

軸馬候補とその想定確率

12月のコメント
Sランクは、最後の12月は悪魔の月でした、、
Aランクは、Sとは逆にこちらに集中しちゃってますね。
Bランクは、相変わらず揺れていますね。Cとの差が、、
Cランクは、ぼちぼち安定してる感じですね。
その他は、低ければ低いほど良いので、、

1年を通して
 この一年を通して投稿データの結果を集計をしてきましたが、概ね想定内の結果に終わってホッとしています。
 引き続き、来年も参考になる(?)データの投稿を続けて行ければと考えていますので、引き続き、ご覧いただけると嬉しく思います。
 最後になりますが、ご覧いただいています皆さま方のこれからのご活躍と競馬会の更なる発展を願い
 そして、自分自身の健康でいられますように
                伊集院圭介


※2023.1以降のデータは、実際の投稿データの集計に変更しました。


2024年が良い年になりますように、、

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?