見出し画像

制作期間

只今絶賛、制作期間です。
皆さんこんばんは。
最近オートファジーなるモノを始めました!
16時間の空腹時間を設けることで、それ以外はある程度自由に飲み食いしても大丈夫!という健康(ダイエット?)法なのですが、元々の僕の生活サイクル的にナチュラルに16時間くらい間が空いていたみたいなので、効果が有るのかどうかは分かりませんが取り敢えずトライ!!
なんだか気持ち身体が調子良い気がします。そして食べてる割に身体が軽いかも?
気持ちから入るタイプなので、そんな僕には効果有りですかね笑

最近は本格的な制作期間に入っています。
作品を出します。

アーティストですからそんなデカイ声で言うもんでも無いかもしれませんが、前作Ever Greenからかなり間が空いてしまってるので、僕的には早く皆さんの耳元に届けたい気持ちで一杯なのです!!!

今でも毎日聴いてくれてるかな?

ソレゾレの毎日の中に少しでも寄り添えてたら幸せです。
こんなに会えない期間が続いてしまっているのに
今でも信じてついて来てくれて本当に胸が一杯になるくらいありがとうって気持ちで埋め尽くされています。
なかなか会機会を作れなくてごめん。
だからそんな思いを伝える為にも
全力込めて作りますので
是非楽しみに待ってて欲しいと思う。

ある意味でここからが始まり。

まだまだ沢山の人に僕の事を知って貰いたいし、
色んな方の力になる様な存在になりたいです。
だからこそもっと沢山の人に聴いて貰える様なモノを創りますので、待ってて下さい!!!

この1年半近くで色々な事を学びましたが、
僕の内側にある気持ちは更に高まっています。
早く気持ちを交換できる場所を作れるようにするね!
やっぱり僕の1番の強みはLIVEだと思うから。

そんな中で楽しみなお知らせがもうすぐ出来そうです!

9月!!!笑

今からワクワクです!笑
早めにお知らせしますね〜👍


小山啓介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?