見出し画像

12月突入!!

いやー深夜にこんばんは

小山啓介です。


あっという間なもので、

今年もあと1ヶ月切りましたね!!

早過ぎ!!!


この間年が明けたかと思ったら

もう年末...

この爆流のような時の流れに流されないように

毎日足を踏ん張って生きてます!笑


先日発表させて頂きましたが、

2019年 3/17日

渋谷チェルシーホテルにて

"Ever Green"Release One-Man

〜Road to 300〜

開催が決定しました!!


自分にとって最大の挑戦

どうなるかはまだ分からないけど

きっと300人動員して、パンパンの景色を見れることを信じてます!

もうここから先は俺の力だけでは到底乗り越えられない大きな壁です。

みんなの

一人ひとりの力が必要なんです!!!


出来ることはなんだってやっていきます。



だから一人でも多くの人達に来て貰える様に

そして沢山の人にこの作品が届く様に

毎日一歩一歩走っていきます!

何かに向けて頑張ろうとしてる人達がいたら!

一緒に駆け抜けましょう!!

ご予約はこちらから出来ますのでお早目に!!

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002280051P0030001


ではまた!


小山啓介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?