寒かった〜

こんばんは
小山啓介です!


今日も先日オンラインショップで出した
Hand madeCDとワンマンライブのタオルを
購入してくれた方々への発送をして来ました。

ポストに投函する瞬間て好きなんですよね。
入ったらもう出て来れないし、
行っといで!って背中を押し出してる感覚になる

親御さんの気持ちが少しわかる気がします笑

途中で他の荷物に潰されて
割れてしまいやしないか。
雑に扱われて壊れてしまわないか。

(人と似てる気がしますね。笑)

色々な心配と、無事に届いてくれーと言う
気持ちを載せて、ポストに投函する
あの瞬間が好きです。笑

サブスクのお陰で気軽に聴いて貰える様に
なったけど、その中で、
形として手元に置きたい
思ってくれる人達に感謝です!

CD自体がグッズの様な感覚になりつつある時代ですが、どうか多くの人の手元に形として届いてくれたらと思っています。

まぁその為にまずは気軽に
聴いてみて欲しいのだけどね^_^

そこで、おっ!良いね!と思ってくれたら
合わせてCDも手にして下さい!

実はサブスクで聴くより
ちょこっと音が良かったりするのよ〜

比べてみてね!

小山啓介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?