LIVE DVD!!!

先日SNS等にて発表しましたが、
3月27日 KEISUKE KOYAMA

 2nd one-man Live 〜Replay〜

LIVE DVD収録が決定しました‼️


前回は叶わなかった念願の映像化!
今回はカメラを何台か入れて、
最高の瞬間を形にして収めたいと思っています!!


死ぬ気で走り続けたこの1年間の集大成の意味合いも持つ
このワンマンライブ。

自分の音楽を、そして歌声を求めて貰える
何にも代えがたい
幸せな気持ちを僕は沢山皆さんに教えて貰いました。

それと同時に、
悔しい思いもそれと同じくらいか、
それ以上味わいました。

思い返せば色々な事があったけど、

全てが少しづつでも強くなる為に

必要な時間だった気がしてます。

それを経ての今回のワンマンは、
いつでも思い出せるように、
忘れないように形として残したい。

会場に来た方も来れなかった方も
その瞬間を何度でも
楽しんで貰いたいなと思い
今回製作を決めました!

これは大きな挑戦です!

当日は皆さんが心の底から楽しめるLIVEを、
一つのエンターテインメントとして完成させられる様に、
今からしっかり準備を進めていきたいと思っています。

そして先行購入特典として、
先着50名様に向けて、
今回しか手に入らない、
限定SP特典をプレゼントさせて頂きます!

中身については、限定缶バッジorサイン入りポストカード
の予定ですが、

しっかりとブラッシュアップさせて
手に取ってくれた皆さんが

喜ぶ様な贈り物に出来たらと思ってます😁


購入は小山啓介公式オンラインストアにて!
本日1月25日午前10時より販売開始です!!
(定員に達した後は一般販売となります)
URLはこちらから↓↓
【公式オンラインショップ】
https://kkeisuke.official.ec


日に日に近づいてくるワンマン当日。
必ず次につながる様な空間に、時間にしたいです。


やっぱりどこまで行っても
俺が皆さんに出来る事は、
しっかり良い曲を書いて、
良いライブをすること。


これに尽きるんじゃないかなと。

そしてもっともっと沢山の人が

小山啓介のライブに行きたい!!

そんな風に思って貰えるようになる事が

まず最初の目標です!!


前回よりも更に
沢山の人の想いが乗ったLive

必ず成功させます!!!


皆さん是非期待していてください!!

皆さんの大切な人も連れて、
会場に遊びに来てください。

最高の時間にできる様に、
焦りながら、焦らず…
毎日と向き合っていきます!!


それでは!!

また更新します。^ - ^


小山啓介

KEISUKE KOYAMA
ONE MAN LIVE
〜REPLAY〜
2020.3.27(Fri)
@渋谷チェルシーホテル
Open 18:00 / Start 19:00
Ticket:3000 + 1drink

イープラスチケット購入画面リンク

■購入ページURL

https://eplus.jp/sf/detail/2987480001-P0030001

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?