見出し画像

素直

こんばんは!小山啓介です!

いよいよワンマンライブまで
あと2日となりました!

このコロナ禍で、色んな物とぶつかって
考えさせられる事が多かった分、
普段よりも溜まったものを発散し合う
時間に出来たら良いなぁ。
みんなもきっと色々溜まってるよね?


自分にとって何が必要で、
何が必要で無いのか。
なぜこれが好きで、
あれは好きじゃないのか。
何故そうされるのが好きで、
そうされるのは嫌いなのか。

みんながこの時期に、"独りの時間"が
増えたからこそ
普段気にならない事に腹が立ったり、
当たり前だと思ってた事に有り難みを感じたり、
それらは全部、普段の日常の中では雑音が大き過ぎて聞き取れていなかった、自分自身の内なる声に
耳を傾ける事が出来た結果なんだと思います。

僕自身にも沢山の変化はありました。
目に入る情報に対して冷静に考える時間が持てたし、闇雲に走り抜けた分負った傷を癒すような時間にもなったのかなと思いました。前向きにね。


路上ライブやライブハウスでのライブも
全て規制され、非常に肩身の狭い1年でした。

だからこそこの時期に俺のライブを観たいと
思ってくれる皆さんには素直に感謝を表現できる
自分で在りたいし、気持ちに応えられる様な
エネルギーを届けたいと思っています。

ネガティヴなムードが多かった今年。
そんな中で少しでも観てくれる皆さんに
ハッピーなエネルギーを届けられたらと
思ってます✌️

大好きな仲間と全部出しに行くから
会場でも画面越しでもちゃんと受け取ってね!!!

一緒に楽しもう!!


小山啓介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?