見出し画像

MY FAVORITE ACTIVITY

いよいよ始まる。



その前にこのブログでは2021年初投稿になるのですね。

遅ればせながら今年もよろしくお願いします!!

1月も後半になってしまいましたが、

今年は1月2日から仕事始めで、打ち合わせしてました。

去年は驚くほどに後悔が残ってしまう年だったので、

「今年こそ、そんな風にはならないぞ!」

と心に決めている表れなのでした。笑


と言うことで本題ですがいよいよ、

僕のやりたい事の一つだった

アパレルプロジェクトが始動します!!

これは本当に念願でした。

ファッションが好きで、

服や靴や、アクセサリー、キャップが好きな1人の男子が、

”好き”と言う気持ちだけで立ち上げた愛の込もったアパレルブランドです。

僕自身が好きなスタイルで、

本当に良いと思うモノを作って届けていくので、

小山啓介ファンの方々にはもちろんの事、

一つの服としても、使いやすく、どんなシーンでも着れるような服を

提供していきます!!


ネットが発達して、自分の調べたい事は何でもGoogle先生が教えてくれる時代になりました。そんな中で僕は二つのことを学びました。



一つ目は、

本気を出したら実現させることは可能なのだと言うこと。

繋がりも無ければ、そもそもどうやって立ち上げたらいいの?って状態から

スタートしたので右も左も分からない中、

あれやこれやを調べまくって、勉強して、

詳しい先輩にも知識や経験談を教えて頂いたり(これが本当に助かりました)

とにかく手探りな状態から立ち上げました。

自分の好きなことや気になることについて、取り敢えず1ヶ月真剣に勉強すれば、
間違いなく身の回りの誰よりも詳しくなる事ができます。

これは改めて自分の音楽活動にも影響を与える出来事だったし、
僕は笑ってしまうほど真面目人間で(その分の疲れの度合いが半端ない)
細かい部分まで全部を理解したくなる性格なので、
時間はかかりましたが、
それでも現段階でのベストなモノを作れたなあと感じています。

やればできる!!
ですね。笑


そして二つ目は、
同じくネットの発達で全ての商品について個人が
詳しく調べる事ができる世の中で、
一番大事なこと。
それは何よりも”人”であること。

コレに尽きます。

「小山啓介が作ったなら安心して着たい!」
そう思って貰える人をどれだけ満足させられるかだと思っています。

服も、音楽も無限にあるなか、
なぜ僕が作ったものを選んでくれるのか。
純粋に良さを感じてくれていたらとても幸せです。
それと同じくらいに、「小山啓介だから」とこれからもっと思って貰えるように
精進し続けたいと思っています。

去年は後悔の残る年になったと冒頭で言いましたが、
ある意味、沢山勉強の年にもなったのかな。
でも行動に移さないと、インプットした意味が無くなっちゃいますから、
あの時間がプラスだったのかどうかってのは、

これからの僕にかかってると思います。


どうなっても僕の中心には、音楽があって、

応援してくれる皆さんの存在があります。

これからもそんな風に、
自分の好きなコトで、自分の大切なヒトたちに喜んで貰えるような
そんな生き方をしていくぞという想いも、実はこの名前に込めました。^^


僕の見せたい景色まで一歩ずつ歩き続けていきます。

一緒に観に行きましょう。

ファンのみんなと力を合わせたら、きっとまだまだ広がると思っています。
2021年さらにギア上げて楽しんでいきます!

MY FAVORITE ACTIVITY

どうぞよろしくお願いします。


小山啓介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?