見出し画像

遂に明日!!!

いよいよ明日の19時から
新宿ROTTでワンマンライブが開催されます。
この1年間色々な事を考えて
過ごして来ました。
初めての経験も沢山した。
嫌な事も沢山あった。
そして悲しい事も。

忘れられない1年になったからこそ、
その集大成を創って届けます。
必ず届け切ります。
明日は伝えたい事が沢山あるなぁ
是非会場と、配信両方とも
リアルタイムで観てください。
観れない人達は、ゆっくり観れるタイミングで^ ^

ずっとずっと言い続けてる事だけど、
ライブは、俺だけじゃなくてみんなで創るもの。
でっかい声で歌って欲しいし笑顔を
しっかり見せて欲しい。

だけど今年はそれも叶わないから、
せめて大きな拍手を沢山送って貰えたら嬉しいです。きっとそれに引っ張られてより良いモノが引き出されると思うから!

何よりも伝えさせて欲しい事は、

改めてこの時期に俺のライブを観たいと
思ってくれた全ての皆さんありがとう。

色々な状況の中、チケットを買って
会場まで来てくれる皆さん本当にありがとう。

俺に時間を割いてくれて、
たとえ目の前で見れなくても、
距離が離れていても、
観たいよ!と配信チケットを
買ってくれてありがとう。
2週間アーカイブが残るから味がしなくなるまで
噛み締めてね!笑
見応えのあるモノに仕上がってると思うから


今日は半身浴して、早めに寝たいけど
寝れるかなー。笑
いつもワンマンライブ直近は、
実際、結構心も身体も疲弊している部分が多かったのだけど、、、(_ _).。o○
こんなにも肩の力が抜けてるのは珍しい
きっとそれも今年があったからこそなんだろうね。

俺自身は何も変わらず歌いにいくから。
みんなも変わらず迎えてね。

準備は出来た!
明日はお楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?