見出し画像

年末だー!!

こんばんは小山啓介です。

気がつけば本日12月30日。

立派に年末ですね。

今年はしっかり大掃除をして新年を迎えるぞ!と意気込んで

Amazonでお掃除グッズ達を買い込んで

未だにそのまま放置しています。(いや、ちゃんとやるよ?)


今年は色々ありました。公私共に、、、。

まぁしみったれた話をする気はないのですが、

この新型コロナウィルスが蔓延している最中で

人生観が変わる位大きな出来事がありました。

全く、「悪い事は重なる」とはよく言ったモノで、まさにそれを具現化したような年が2020年でした。


そんな中でも、今年も作品を作ってリリースすることが出来ました。

今年は特に仲間の存在をより強く感じた1年で、

彼らの協力が無ければ今年リリースした楽曲達が表に出る事も、

年末のワンマンライブを開催する事も決して出来なかったと思います。

そして皆さんの耳に届くことも。

はぁ。

今年は特に強く、

物事に対するありがたみを強く感じる一年でしたよね

今年を振り返ってみるとあまりにもやり残してしまったことが

多い年となってしまいました。(後ろ向きなわけじゃありません)

どうしても1年前の自分としか比べることが出来なくって、

今年は自分で満足できるほど自分を認めてあげられる挑戦も少なかったモノですから、なかなかメンタル的にも波はありましたが^^;笑

今となってはそれらも全部含めて、

また一から切り替えて頑張ろう!

という気持ちでいます(^ ^)

来年は更に沢山の人に自分の曲を聴いて貰って、

歌声を知って貰って、

色んな人に振り向いて貰えるような年にしていきたいと考えています(^ ^)

そして必ず今支えて下さっている全ての人たちに大きな景色を見に

連れていきたいなと改めて強く思いました。

もしかしたら僕は万年、青コーナー側かもしれません。

でもそれも俺らしくっていいかなぁと笑笑

更に勉強もして、努力もして。

でも何食わぬ顔でカッコつけて、

「新曲できました。よかったら聴いてください」

って涼しい顔で言うと思うので、来年もよかったら聴いてください。笑


なんかこれ書き始めた時は読んでくれたみんなに、

「早く掃除しなさい」って背中押して貰おうと思って書いてたのに、

色々振り返ってしまいました。(まだ掃除してない)

また明日も更新するので、色々な振り返りは明日ということで!☆


取り敢えずトイレ掃除から始めていきたいと思います。

(自称水回りの鬼です。笑)


改めて、

みんな大好きです。^ ^

じゃばいばい!


小山啓介



先日のワンマンライブの映像がアーカイブとして残っています!

残り数日!!お早めにこちらから!!

【12/20ワンマン配信チケット販売ページ👑】
ツイキャス配信チケット予約ページ
https://twitcasting.tv/c:info_harksb/shopcart/36947  


公式グッズや、CDはこちらで販売しております。

ご購入頂いた方には、コロナ禍限定でサイン入りでお送りしております。

ぜひお買い求めください!!!

【公式オンラインショップ】
https://kkeisuke.official.ec


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?