見出し画像

久々の更新になりました泣

すごく久々に更新します!!笑

さぁ頑張るぞ〜!

Twitterの180文字じゃすぐに制限が来てしまうので、こうして少し多めの文字で発信する場所に定期的に戻ってきたくなるのです。

短くても続けられるように頑張るのでフォローやハートを送っていただけると、やる気が更にアップしていくシステムです。笑(頑張るぞ〜2回目)

最近は主にオンラインでの活動が続いてました。

今年入って2度オンラインワンマンをやらせて貰って、

佐藤翔真くんとツーマンもやらせていただきました。(機材トラブルありましてすいません。)

目の前に皆さんがいない状態でライブする事に不本意ながら慣れてきてしまいましたが、やっぱり直接顔合わせてやるあの空間には勝てない。

回数を重ねるごとにみんなへの想いが強くなっていってます。


ただだからと言って「オンラインだからいつもより楽だな」ってことはあり得なくて。今までと何も変わらずかそれ以上の熱量で詰めていくし、RHもやるし、沢山考えて準備もしていきます。(大体ライブの次の日は全身の疲労感が凄いです)

今年に入ってすでに3曲の音源化されていない新曲やりました。聴いてくれたみんなどうでしたか?

路上ライブをやっていた頃と比べるとかなり雰囲気が変わってると思います。一番最新の僕の音楽性をどう受け取って貰えてるか内心すごく気になっていました。聴いてくれた人のどこかの部分に響いてくれてたら嬉しいなぁぁぁ!!!

そんな2回目のオンラインワンマンのアーカイブももうすぐで見れなくなります。

この部分は唯一「良いな」と思っている部分で、どんな状況でも観ることが出来るし、何回も好きなパートを見返せる。そして前席最前列視点で。これは今までのライブの見方だけでなくて、新しい楽しみ方ができるものだなぁと僕自身も考えています。是非まだ観れていなかった方々にも観てもらえると嬉しいです。

2021.7.4(日)
KEISUKE KOYAMA
ONLINE Acostic Live
【配信閲覧チケットこちらから】
https://twitcasting.tv/info_harksb/shopcart/79556  

そんなこんなで軽く振り返りから始めてみました。

また書きますね〜。(頑張るぞ〜3回目)

次は最近感じてる事について少し話そうかなぁ。


今日も一日お疲れ様でした!

小山啓介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?