NANA-IRO ELECTRIC TOUR 2019 ④

最近忙しかったのでやっと書けます

トリはストレイテナー

自分が初めてストレイテナーを知ったのはヨシヒコのOPに使われていたFrom noon till dawn

LIVEを見るのは初めてだったけれどベストアルバム聞きまくって予習万全

SEからMelodic Storm
スタートから完全にホリエアツシの声の虜になってしまった
そしてひなっちのベースがエグいエグい

一瞬でストレイテナーの世界に呑み込まれた

Braverのサビたまらない

新曲の吉祥寺めちゃくちゃ好きな感じで家帰ってMV見たらニヤけた

最後はシーグラスで締め
知ってる曲だけで正直安心した

そしてアンコールではまさかのゴッチを呼び込んでKiller Tune
ベースマージでおかしい
ハンドマイクのゴッチ可愛かった

最後にはなんと細美さんまで呼び込んでROCKSTEADY!!
曲始まる前にホリエアツシが「やっとELLEGARDENの細美武士って言えたよ!」って言ってて感動した

ストレイテナーのかなり初期の曲でそんな曲を今回のフロントマン3人が歌ってるのは夢のようだった

細美さんなんかはステージの端まで来て自分の目の前で歌ってくれた

ずっとこんな光景を見ていたいなって思えた

この3組じゃなきゃ成り立たない夜だなぁって強く感じた
盟友3組がこんなふうに10年ぶりに集結したのは本当に奇跡だと思う

またこんなLIVEを見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?