見出し画像

【廻座読み取り】三碧木星は華やかな世界にどっぷり浸れない

三碧木星という星は華やかな世界に入っても、
すぐに飽きる

「はいはい、分かりました」
「もう良いです」

みたいな

何故か?

三碧木星中宮の廻座版を見ると、
南に七赤金星が廻座しているからである

南は「華やかな世界」
七赤金星は「一つ足りない」

すなわちこれは三碧の人が、
100%華やかな世界に没入できないことを示している

だから三碧の人はどんなに出世して
セレブ化しても、どことなく庶民的な雰囲気が残るそうだ

                         圭司


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?