見出し画像

【お知らせ】有料企画「何でも聞いてください!」を開設します」

こんばんは、圭司です




さて
この度タイトル通り、

「何でも聞いてください!」

という新サービスを
開設することにしました


「何でも聞いてください!」って何?

これは文字通り、

「九星気学に関する
 分からないことや知りたいこと
 疑問や不安、迷い」

これらに関して私、圭司に

「何でも聞いてください!」
「どんなことでもお答えします!」

という、
実にシンプルなネーミングの笑
有料サービスです


「どんなことでもって言うけど
 例えばどんなことだろう?」

そう思う方もいらっしゃるでしょう

これは本当に何でも構いません

例えば、

「東の六白金星吉方って
 どんな作用があるの?」
「○○って食物は九星で言えば、
 どの星なんだろう?」

あるいは、

「私は本命○○ 
 一体どういう生き方をすれば、
 気の流れに沿っていけるのか?」

でも良いです

「母親と不仲なんだけど、
 なぜああいう事を言うのだろう?」

または、

「自分はどういう才能があって、
 どういう状況だとそれが
 引き出されやすいのか?」

こういう内容でも構いません

もちろん、
これはごくごく一部

100人の人がいれば、
100通りの迷いや不安、悩みが
ありますからね

なのでまずは、
ご相談内容をお聞かせください

繰り返しますが、
何でも承ります

と、

ここまで色々書きましたが
一言で言えば、

「気学何でも相談所」

の様なことを始めよう

そう決意した次第なのですね

さて

ここまで、
ずいぶん自信満々な口調で
決意表明をさせて頂きました

なので人によっては私を、

(自信満々なんだろうな)

こう評価されるでしょう

しかしこれは半分正しく、
半分間違っています

私は気学を学び始めた13年前、
本当に自分に対して
自信がありませんでした

そしてそれは現在も変わりません

日々理想と現実の狭間に揺れ動き、
ああでもないこうでもないと
葛藤する毎日です

しかし

13年前に出会った九星気学

この気学の知識には
絶対の自信を持っております

その自信の源とは何か?

それは私の師匠、
塚田紗永さん(以下紗永さん)の
気学知識です

彼女の教える村山気学の数々は
説得力に満ちており、今日まで
私を虜にし続けてくれます

さらに、
その知識を紗永さんに授けた
村山幸徳先生の存在

村山先生のお話を10分も聞けば、
何故紗永さんが10年も通い続けたか?

一瞬で理解できましたね

繰り返しますが、
私自身は大した人間ではありません

ですが私の学ぶ九星気学

これは世界に誇れる文化として
後世に残せる

そう公言して恥ずかしくない、
まさに不変の真理なのですね

なのでどうぞご安心ください

九星気学に関することなら、
どんなことでもOKです

「何でも聞いてください!」

たとえ、
分からない事や
答えに迷う事があっても

それでも私には、
紗永さんがついていて下さいますから

            杉本圭司
=================
PS:問い合わせ先や金額を含め、
  実務的なことは
  追ってお知らせいたします

  少々お待ちくださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?