見出し画像

【母からのオススメ】クラプロックス社製歯ブラシ」

先日母に買ってきた、

クラプロックス社(スイス🇨🇭)製 

の歯ブラシ


値段は¥1200

。。

(高けーよ❕)

と正直思いましたが笑

しかし同時に、
メリットも半端ない

まず、普通の歯ブラシより、
何と3倍長持ちするとか

普通歯ブラシは
1か月しか持ちません

だからこれ、
3か月持つんですね

なるほど
ならば逆に良い投資になるかも

そんな気がしますよね

そして突筆すべきは、
ブラシの柔らかさ

抜歯後の痛みに苦しむ母が
苦肉の策で使ってみたのが、
この歯ブラシでした

が、

あまりの使い心地の良さに、
磨きにくさなど皆無だった模様

「使って良かった」

しきりにそう言います

そんなに喜んでくれて、
私もうれしいですね

母はこれ、
あまりに気に入ったので、
家族にも使うよう勧めてきます

いや、それだけでなく、

「インスタ見てくれる人たちにも勧めなさい」

と言ってきました

私がこんな胡散臭い
アフィリエイトみたいな文章を書く

別にそれは収益目的ではないです笑

母に寄りそう
母を受け入れる

二黒土星の私に課せられた使命を
こうして果たしているわけです

というわけで、

クラプロックス社の歯ブラシ

母からのオススメですね~

*ちなみにこれ、
主にアマゾンなど
ネットで買いやすいです

マツキヨとか
ドラッグストアでは
販売していないみたい

そして、私はと言えば❕

行きつけの歯科医院で
日盤吉方で購入しましたよ

              圭司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?