見出し画像

【母の健康日記】7/13(土)四緑木星中宮」



*柴田哲孝著「暗殺」
 
 昨日母が読み出した本
 
故安倍晋三氏の暗殺の背景を
テーマにした小説

日盤吉方で買った甲斐あって、
「面白い!」「ハマりそう!」と言っている

本が読めるまで改善して嬉しい

さて
 
今日は晴れ☀️

昨日のどんよりした
雨天曇天が嘘みたいだ

やっぱ晴れてる方が良い
太陽って偉大だよね

母浩子(1ー⑧)は最近、
比較的落ち着いている

しかし我が家(マンションである)が
修繕に入ってしまった。。

この修繕は今年一杯続く

当たり前だが騒音があったり、
外部の人がベランダ前に組まれた
足場を往来するのだ

母はとにかく騒音に敏感だ

だから恐らく、
どこかで避難することになるだろう

となると仮住まいも
考えないといけない

だが、
これは仮吉方のチャンスでもある

何とか成立あげたい仮吉方を

なぜなら母の不調を根本的に治すなら、
仮吉方しかないから

師匠の塚田さんもそうおっしゃっているし

仮吉方で数値が改善した
そんな例は枚挙に暇がないというしね

費用も多分何とかなる
後は場所だなぁ~

            圭司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?