見出し画像

【母の健康日記】5/15(水)一白水星中宮」

今日は昼間は晴れ

しかし、
本文を書いている
現在21時45分過ぎ

本降り状態だ

なんか最近雨が多いな
このまま梅雨にでも突入するのか?

だからだろうか

母浩子(1-⑧)も何だか、
体調がイマイチ

ずっと乗り物酔いのような
気持ち悪さにさいなまれていたらしい

で、

日盤吉取りには行かず

もちろんこれは、
二黒土星が月盤上
中宮なのもあるだろう

女性全般
母親

この人達が何かと
スムーズに事が運ばなくなる

体調不良なのも当然、
その一環だろう

それを分かってはいても、
いざ耳にするとやはり辛い

南西吉方を取るべきだよなもう

それでも24年にこれをやると、
一白水星の吉を取ることを
余儀なくされる

だから二の足を踏んでいた

が、

母が元気になるなら、
そんなことは
大したことじゃない

たかが一年陥入するだけだし

そう思って前向きに行こう

しかしどの方位を取るか?

これは意思だけでどうにか
なるものではない

結局は気の導きであり、
全く想定していなかった吉方を
取ったりする展開に

そう

私の行く先がどうなるか?

これはもう、
運を天に任せるしかないだろう

             圭司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?