きのう北西吉方にてー月盤日盤六白金星を実感

昨日、母と六白吉方(北西)の
漢方薬局へ行きました

そこでいくつか、

 「日盤通りかな?」

と思えることがありました

1:北西へバスで移動
  降りてすぐ、
  母は吉取りの為に自販機へ

  しかしどういう訳か?
  全商品売り切れだったらしい
  (そんなことある!?)

  諦めて曲がり角を曲がった母
  たまたま発見した別の自販機で
  事なきを得たらしい

2:漢方薬局に足を踏み入れたら
  どういう訳か、先客Aさんが
  いたらしい

  先生は何の手違いか?

  母がキャンセル済みだったと
  思い込んでいたそうだ

  なので母とダブルブッキング
  の形で入っているBさんに、
  時間をずらしてもらうよう、
  電話で懇願していたのだと

  その為、母は店内で
  10分待たされたらしい

  で、先生はどうしたか?

  10分後、
  Aさんの相談を中断して
  母に対応したらしい
 
  母が終わってから再び、
  Aさんの相談に
  のっておられたとか
  
  。。。。。。。。。。。。。
  
  と、まあ、
  何かとスムーズに行かない
  ぎくしゃくしている

  こんな印象がある現象だった

  恐らくだが、

  月盤六白日盤六白だったので、
  二黒の象意が出てきたのだろう

  六白の極みは二黒なので

  きっと先生、
  多忙過ぎるのだろうね

  また、五黄土星中宮だったので、
  場合によってはトラブルに
  なりそうな話だとも感じた

            圭司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?