見出し画像

【廻座読み取り】南東に四緑木星が廻座する影響【月盤五黄土星中宮】

こんばんは、圭司です




ここ数日私は、

月盤(日盤)五黄土星中宮の

廻座盤の読み取りについて

お話しさせて頂いています


今回もそのお話の続きになりますね


今日は日盤四緑木星中宮

なので今回は


南東に四緑木星が廻座した影響


このテーマについて

書いていきますね


さて


月盤五黄土星中宮は

上にも書いたように、

南東に四緑木星が廻座します


その影響から五黄中宮月には、


全てが整い、

多くの縁がやってくることになります


そして、信用信頼が得られるのですね


ちなみにこの縁は、

遠方・近方問わずやってきます

また、この縁は、

恋愛結婚・ビジネス問わずでもありますね


その一方、四緑木星の典型的な

象意である「噂」

惑わされやすくなります




もう、耳をふさいでスルーすべき様な、

つまらない噂に振り回されたりしますね


その噂に振り回されて、

人間不信に陥る人すら出てくる


それが五黄中宮月、

南東に四緑木星が

廻座した影響なのですね




さて、今回は以上です

いかがでしたか?


この記事を書いている今日は、

四緑木星中宮月


四緑木星の影響が強いとどうしても、

噂話がうるさく、辟易する瞬間が多いでしょう


しかしこれは、師匠の塚田さんも

仰っていたことですが、


噂話に夢中な人や集団とは距離を置いて吉


です


噂話に夢中な人は下手をすれば、


四緑木星の凶作用を受けている


そんな可能性すらあるそうですね


凶のエネルギーからはやはり、

絶対的に離れたい


少なくとも私はそう思っていますね


明日は、


六白金星が北西に廻座する影響


について書いていきます


楽しみにしていて下さると嬉しいですね


ありがとうございました    圭司







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?