見出し画像

八白土星を実感した日盤吉取り

こんにちは、圭司です

今日は日盤八白土星中宮



今日は、朝イチの外出で早くも

八白を感じる瞬間がありました


私は運勢を上げる為、

毎日日盤吉取りをしています


毎日、自分の日盤吉方にあるコンビニで

コーヒーを飲み、インスタにその様子を

アップするわけですね

(以下、私のインスタです 

 良かったらアクセスしてみて下さいね)

        ↓

杉本圭司(@sugichan.5347) | Instagram


で、その動画にBGMをつけるのです


今朝のそれは、

気分的に何となくですが、


スーパーマリオ


のBGMをチョイスしました(以下がそれです)

           ↓

(2) 地上BGM / Overworld (FC/NES) - スーパーマリオブラザーズ - YouTube


それも、8ビット

あの懐かしいピコピコ音です



1980年生まれの私が7歳ぐらいの頃、

親に泣き喚いて買ってもらった

最初のテレビゲームがこれでしたね笑


今日、中宮している八白土星には、


復活

再起


などの意味があります


昔懐かしのメロディー、

いわゆる懐メロも

八白の象意に含まれます


このBGMはほとんど

何も考えずにチョイスしました


後から今回の内容に気づき、

気の流れに乗っていることを

実感した次第なのですね

ありがとうございました    圭司



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?