見出し画像

【姓名鑑定】読み下しのシェアその⑭ー前澤友作社長

こんばんは、圭司です

今日は日盤六白金星中宮




その六白の象意に


トップ

社長


があります


という訳で今回は、

誰もが知る知名度の高い社長である


前澤友作氏


の読み下しについて書いてみます




ちなみに私がこのお話を習ったのは

4年前


ちょっとトレンドから外れています


が、


姓名鑑定に年月は関係ありません


4年経とうと、

1000年経とうと、


整った名前はいつまでも

輝きを放ち続けます


逆に崩れた名前も然り


なので少々古く感じても、

本質は変わりませんので、

読んで頂けると嬉しいですね


さて この前澤社長

読み下しは決して悪くありません


読んで字のごとく、


友達を作る人


です


友達を作りやすい人

友達になりやすい人


という感じで、

人当たりの良さが伺えますね


地格の影響もあって、

猜疑心も少ない人間性なのでしょう


ですが、陰陽配列が大ばさみなので、

大変なのはその点ですね


人当たりの良さがあるので、

彼に合わない人間に関わると

厳しいですね


例えば以前の彼女であった剛力彩芽さん




名前の響きが「あやめ」なので、

ここから


殺め(る)


という意味が出てきてしまいます


もちろん当事者でない私には、

細かいことは分かりません


が、


人当たりの良い前澤さんにとっては、

かなり当たりの強い女性と感じた


五大真理の姓名鑑定では、

そう推察することが可能ですね


その意味で前澤氏、

まだ100%の力を発揮できていないでしょう


もし彼が名前を整えたら、

もっと力を発揮できるでしょう


更に上のステージへ

昇り詰めることができると思いますね


ありがとうございました    圭司


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?