見出し画像

たまに飲むコーラはうまい #156 【あとがき】

お久しぶりです、あとがきです。

僕らはしっかり3周年のモードになっていますが、みなさんはどうですか?思いつきで始めたものでも続くもんですね。本当に始めて良かったと思っています。

今週の放送で予告していた通り、本当にヒロトさんが東京に来てくれました!僕の日常をヒロトさんと一緒に歩くだけの1日。僕のバンドメンバーも登場してくれてます。

次の収録でしっかりと思い出しトークはするとして、まずは写真だけここに置いておきますね。来週の放送を聴く時は、ぜひこの写真でイメージしながらお楽しみください。


ここから先は

17字 / 15画像

投げ銭してくれた人へ、未公開ライブ映像をプレゼント中!