見出し画像

たまに飲むコーラはうまい #2 【あとがき】

第2話を聴いてくれたみなさん、ありがとうございます。この2回の配信を聴いて、やりたいテンション感、雰囲気が伝わっていれば嬉しいです。こんな感じで、少し憂鬱な月曜日を中島ヒロトさんと2人で良い時間にできたらなと。あ、もちろんマガジンを購入していただいた人は、いつでも聴けます。火曜の9時でも、木曜の16時でも、土曜の24時でも。

さて、ラジオのなかで何度も言ってますが、「お便りのコーナー」(もう言わないらしい、笑)をやりたいので、毎回このあとがきの最後にメッセージフォームを貼ることにしました。

いや、今回初めて募るのでこの辺に貼っておこうか。

これでラジオを聴いてない人も質問だけはできるはず。今日だけは「質問だけして答えは聞かない」という癖にも対応しておきます。もちろんラジオを聴いてくれてる人はガシガシ送ってくださいね。

さて、もうひとつ、棚から出てきたおすすめCDの話ですが、

ここから先は

466字 / 1画像

投げ銭してくれた人へ、未公開ライブ映像をプレゼント中!