見出し画像

たまに飲むコーラはうまい #56 【あとがき】

今週も聴いてくれてありがとうございます。まだの人はラジオ聴いてから、ぜひ。ネタバレがいろいろありそうな予感です。

毎週月曜21時に30分のおしゃべりがあって、それに対してこのあとがきも毎週あるので、日記みたいな側面も自然と漂っていて、なんならあとがきをすっ飛ばしてただの日記みたいな日もあったような。「これ、あとがきかな?」みたいな(笑)。

今週はちょうどその真ん中をいける気がしています。というのも、ラジオで話してる内容が結構リアルタイムなネタなので、あとがきでもあり、日記でもありって感じになりそう。

まず、6月6日の滋賀近江八幡公演、6月7日の名古屋公演、村松拓と共に無事に終了。来てくれた人、ありがとうございます。そして、コロナ禍ということでこれなかったという人もいたと思います。そこも感じながら、拓ちゃんとみんなと良い夜を作れました。

ラジオでも言ってますが、ハイライトはやっぱりお互いに曲を書いたということでしょうか。収録はライブ前ですが、確信というか、絶対にハイライトにするぞという意思で喋ってた記憶があります。当日は歌いながら自分でも感極まった部分ありました。

なぜそこまでの話なのかというのが、今回のあとがきです。もともとストーリーがあって、初だしの日も決めていた楽曲を、最後に自分で台無しにするところだったいう話。長くなるかも。

ここから先は

1,657字 / 5画像

投げ銭してくれた人へ、未公開ライブ映像をプレゼント中!