見出し画像

たまに飲むコーラはうまい #104 【あとがき】

今週も聴いてくれたみなさん、ありがとうございます!

ほぼ一週間経ってしまい、明日は次の月曜日というタイミングのあとがき更新になってしまいました。最近ちょっとね、いろいろ余裕がない日々を送ってたりして、こういう時はあとがきはお休みさせてもらおうかなと一瞬だけ頭をよぎるのですが、いや、こういうときこそ「たまコー」だろ、と思い直して、そんな2年間です。

100回記念もそうですが、もうすぐ丸2年。「同じ人とそんなにしゃべることある?」と、ある友人に言われましたが、確かにと思いながら、話題に困ったことは無いから不思議ですね。もちろんお便りのおかげでもあります。

最近、日課の大切さについて考えていて、「たまコー」もそのひとつだったりするし、ちょっとアップデート案も思いついてたりするので、またいろいろ整理できたらお知らせしますね。

実は明日5月16日分の収録はもう終わっています。

まずは「四絃一撥ノ巻」の大阪服部緑地編について、ヒロトさんの感想を中心にドバッとお届けしてます。で、後半は100回突破記念のあのプレゼント企画について、結果発表をワイワイやっておりますので、そちらもお楽しみに。

次の収録が終わっちゃうと、会話が上書きされちゃって、あとがきではなく予告しか書けないことに気がつきました(笑)。

ここから先は

0字

投げ銭してくれた人へ、未公開ライブ映像をプレゼント中!