見出し画像

たまに飲むコーラはうまい #54 【あとがき】

さあ、今週で正式に1周年を迎えました!本当に聴いてくれてるみんなのおかげです!ありがとう!

ずっと聴き続けてくれてる人に対してうっすら芽生えてる友情みたいなものもあるし、逆に最近になって新しく登録してくれる人も多くて、それがまた嬉しいことだなと。「結局のところ、たまコーって何なの?」と興味を持って入ってきてくれてる気がするので、謎なタイトルがここにきて功を奏してるのかな(笑)。

1周年記念に正直に言いますが、始めたときはこんなに続けるとは思ってなかったです。1度目の緊急事態宣言が出て、「ライブはいつまでやれないんだろう」「というか人にいつまで会えないんだろう」「ってことはみんなもそんな感じ?」という、口にはしない漠然とした不安を解消すべく始まったものなので、ある程度解消されてる今の状況では、ある人にとっては必要のないラジオなのかもしれません。

が、それでも解消されてるのがある程度ならば続ける理由があるってことだし、地域や職業によって、人によって状況が違うのもわかってるし、そういう意味でも、もう少しこのラジオを続けたいと思っています。自分のためにもね。

しかし、コロナのバカヤローはいい加減にしてほしいですね、本当に。

はい、1周年のめでたいときに愚痴を言って終わるわけにはいかないので、ラジオでも発表したオフィシャルグッズについて書いておきます。ついに完成しました。「TAMA-CO TOTE」と「TAMA-CO TEE」、写真はこちらになります。

画像1

画像2

ヒロトさんからもお墨付きをもらったこのデザインは、岩本実里氏によるものです。最高だね、本当に彼は。肩肘張らない感じがバッチリ。たまコーの空気感をよくわかってます。ただ、強いて言うならばヒロトさんの顔が少し小さ過ぎるかなというところですかね(笑)。

肩掛けもできつつ、バッグインバッグとしても使える薄手のトートバッグ。そして気分が少しだけ上がるTシャツ。共に僕のオフィシャルショップで販売がスタートしています。今回は受注生産なので、お届けまでに少し時間をもらいますが、6月上旬には発送予定です。そして、オフィシャルステッカーもプレゼントしますので、ぜひご利用ください!

さて、やめるタイミングは逃したので、2年目もよろしくお願いします。みんなからのお便りもお待ちしてますよ。

ここから先は

0字

投げ銭してくれた人へ、未公開ライブ映像をプレゼント中!