現状と、今後について

Over Head Actの白鷺ケイです。

個人的な話で大変申し訳ありませんが、現在の私についてご説明させていただきたく今回のnoteを書く運びとなりました。

単刀直入に申し上げますと、体調を崩してしまっているため通院・療養させていただいています。白鷺ケイとしての活動を休ませていただいており、音楽そのものからも離れています。

完治する目処は立っておらず、精神的にも追い詰められてしまっている自覚があります。様々な方に多大な迷惑をかけてしまっている状態です。このような状態で活動を続けることはできません。

引退することを決意しました。

明確な引退時期はまだ決まっておりませんが、今月中(2021年9月)を予定しています。また改めて皆様にご報告いたします。

残り短い時間ではありますが、見守っていただけますと幸いです。

-追記(21/09/16)-
9/17をもって、Twitterを閉鎖、引退いたします。

OHA解散は私に起因することであり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
引退後どうするかは自分でもわかりませんが、また何か熱中できることを見つけることができたらいいなと思っています。
ただ、まずは自分の体調を優先し、心身ともに復活することを最優先にします。

今まで本当にありがとうございました!

白鷺ケイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?