おつまみ記事(くそどうでもいい内容)

おっす元気か!?白鷺だぞ。

好き勝手Twitterやっててすまんな。真面目な文章ばっか書いてると疲れちゃうからよ、たまにはくっそどうでもいい記事書こうと思ってさ。

内容は無いようなのでマジで読まなくていいぞ。\ドッ/


最近アニメばっか見てるんだけど、この前までやってた"であいもん"がめっちゃ良くて心が安らいだのよね。方言ってめっちゃ良くない?あと一果ちゃん可愛杉内俊哉。おじさんニッコリ。冗談抜きでいいアニメだったから時間あるときみんな見てほしい。

あーそうそう、適当な曲でボーカルをテストRecしてみたのよ。結構いけた気がするんだけどね、タバコのせいで全然上が出ねえ!!!!!!!喉ぶっこわれてるわこれ。マジでタバコ吸うのやめた方がいいぞ。流石にちょっと気をつけないとなと思うなどしました。歌える人すごくない?本当に尊敬してます。

あとね、ずっと使ってたモニターに糸くずついてると思ったらさ、しっかり傷が付いてました泣きそう。買い替えるか…愛着あったんだけどなあ。せっかくだしゲーミングのやつをば。ヴァロ捗りそう。いやでもゲームはノーパソでやってるから意味ないか。デスクトップPCでも買う?いや自作も久しぶりにしたくない?しよっか。うん、そうしよう。

愛用のイヤホンの調子が悪い。2万くらいしたやつだけどもういいかな。というわけで次のイヤンホホ探してます。最有力候補はTAGOのT3-02くん。ローがブンブンなるやつとかすっごい苦手で。モニター志向のが好みっすよやっぱ。あとTAGO新しいヘッドンホホ出してたね。そろそろ新しいヘッドンホホも買いたいから試聴しなきゃな~~~~。

あと久しぶりにメロンパンに醤油をかけて食べたわ。これ言い出したのマジで誰?メロンパンは単体で食べようね。そういやチョコチップメロンパンっていいよね。かわいい。

腰が痛い。作業に集中すればするほど究極猫背モードに突入するから負担やばいと思う。整体行きたいけど行ったら怒られそうなレベルで体ボロボロかもしれん。運動するんだったらアニメ見ます絶対に運動はしない。日焼けしちゃうモーン。乙女のお肌は何よりも大事なのよ。

甲子園開幕したね。やっぱ野球はいいね。もうやらないけど。高校球児の夏をおすそ分けしてもらおう。若いパゥワーをおじさんに分けてくれ~~~!うおーー!元気玉!!ドンッッッッッッッッッッ!!!!

?

終わろう またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?