復帰しました白鷺ケイです

皆様お久しぶりです。白鷺ケイです。

復帰するにあたり、少し真面目に書いておく必要があると思いまして、今回は書かせていただきます。

引退から早10ヶ月、昨日しれっと復帰をいたしました。
Twitterで暖かい言葉をたくさんいただき、感無量です。皆様本当にありがとうございます。戻ってくることができ、今は本当に嬉しく思います。もう一度この名を名乗る時が来るとは思いませんでした。

さて、まずは今後の活動のことから書いていきますね。

今月頭に公開したnoteで、"New project & New song"って書きました。察しているかと思いますが、曲を出すのと同時に復帰ですイェーイ!ってやる予定でした。ただちょっと色々とありまして、復帰一発目の曲はもう少し先になってしまいそうです。
かっこつけて" I'll be back. "とか書いちゃったしな…いやでもこんなんで戻ってええんか?とか色々考えた結果が昨日のしれっと復帰です。

というのも、この10ヶ月ほどで作り手から受け手に完全に変わってしまいまして。分かりやすく言うと、ただのオタクになってます。アーティストとしての自分が消えていました。復帰する気もなかったので。
なので、他の活動者の方の活動に触れて、アーティストとしての情熱を取り戻したいなと思い、このような形となりました。

実は曲も歌詞もできてまして、あと歌だけなんですけどね。それが現状だと無理でした。ベストの状態の歌を届けられるようになるまで、皆さんの力をお貸しください。よろしくお願いします。

あ、はい。これからは白鷺が歌います。自分がどれくらいできるかわからないですが、精一杯やっていきたいなと思います。

活動頻度は正直そんなに高くないと思います。基本的にTwitter芸人するので見守っていただければ。そんな感じです。

さて、次のお話。

アーティストとしての自分はお休み中なのですが、レコーディングエンジニアとしての自分はしっかり生きています。というより、私の本職はエンジニアなんです。

なので、もしミックス依頼等ありましたら気軽に声をかけていただけるととても嬉しいです。謝礼はお気持ちだけ頂戴いたします。

また、Twitterにてこんなツイートをしました。

ボーカルのミックスばっかりやっているなかで得た知識やら技術を伝えられたらいいなって思ってます。
興味ある方いらっしゃいましたらTwitterのDMを開放しておりますので、お気軽にどうぞ。本気でやりたいという方でしたら、謝礼などは必要ありません。歌ってみたのミックスができるようになろうぜ!

今後の活動内容としてはこんなもんでしょうか。改めまして、皆様よろしくお願いいたします。



いやはや本当に復帰しちゃったよ。よく復帰できたなマジで。
引退時、本当にたくさんの方に迷惑をかけてしまった自分がまたこの場にいることに驚きです。
改めて謝罪を。ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
また、白鷺ケイの母であるDateさん、復帰を許可していただきありがとうございます。

隠す気がないので言ってしまうと、鬱病にかかっておりました。
ちょっとメタいので以下の内容はこの記事を閉じたら忘れていただきたいのですが、休職したりもしました。今はもう薬も飲んでおりませんし、社会復帰もして、バリバリに働いております。そういったこともあって復帰に踏み切ることができました。

夜眠れないのがこんなにつらいとは思いませんでした。あと食欲もなかったので栄養失調にもなっていました。目が見えなくなり、耳が聞こえなくなって気を失いかけたことがあるんですが、こんな死ぬんじゃないかと本気で思うような恐怖は二度と味わいたくありません。

もしあなたの友人が精神的に参ってしまっていたら、愚痴を聞いてあげてください。一緒に過ごしてあげてください。気晴らしに付き合ってあげてください。私は友人たちにとても救われました。

辛いのを我慢しないでください。鬱病経験者からのお願いです。みんな健やかであれ。

こんな真面目に文章を書いたのは久しぶりですね。

あ、今はめっちゃ元気でくっそしょうもない下ネタでもゲラゲラ笑う小学生男児になっているくらいなので心配ご無用です!!!!!!!!マジで!!!!!!!まだう○こピンポン世界一位の座は譲りませんよ!!!!!!!!!!(ぶち壊し)

というわけで、白鷺ケイでした
またよろしくね!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?