いつものことだけど…

DAY ONE 今ここに生きる。 19


★昨日のワクワクするハイライト

・インドネシアもう一度リサーチ→🔴

・幹部会、スタッフ研修→🔴


★昨日の夜満足している状態

・インドネシアが少し整理されている状態→🔴


★最近の心構え

無闇にインプットしない。極力学ばない。

余白をつくって、アウトプット4割、インプット3割、余白楽しみ3割

「一日に一回、心を理想の状態にセットできるか?」


★今日のハイライト

・ゆかさんに現状報告

・Sさんとガチ面談

・オステオパシーテキスト整理確認


★今日の夜満足している状態

オステオパシーのテキスト一つ終わらせていること


★日記

面談気づいたら昼休み二時間含めて三時間していた。

→Sさんお疲れ様(笑)


★Sさん31歳談★

◎自分の感情が分からない。自分の様子が分からない。自分に関心興味があるのかも分からない。奥さんにもグチったり、自己開示したことない。

→人の感情が読み取れないのは、そのためでは?

→日記を始めてみたら?


◎相手の言葉を言葉だけで聞いてしまう。何でそれを言ってるのか分からない、というか考える習慣がない。


◎結婚式キャンセルで失った100万近くの金額のことばかり考えてしまう。将来のお金の心配ばかりしてしまう。

→4ヶ月間は長過ぎ!!自分のことばかり考えてしまっているようなので、お金は人を喜ばせた対価と捉えて、人を喜ばせることをもっと考えよう!!

→結果、評価Dで、ボーナスなしでは本末転倒では?


ビューティー博いこうかな~~?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?