9月は勝負の月

DAY ONE 今ここに生きる。 25

★ルーティン

・アファメーション

・瞑想

・イメージング

・ライティング、夜ポジティブ3行日記


★最近の心構え

無闇にインプットしない。極力学ばない。

余白をつくって、アウトプット4割、インプット3割、余白楽しみ3割

「一日に一回、心を理想の状態にセットできるか?」

「感情は娯楽、振り回されない。」


★今日のハイライト

・ドクターすーさんとTEL

・ラインアット活用動画

・コーチングの本

・動画を3本 問診ゼミ、西田文朗、ジェームススキナー→〇

・EMSズーム勉強会

→とは言え、今日はインプットが多い・・・

合間でアウトプットを連射だ!


★今日の夜満足している状態

22時に映画を観始められる余裕ある一日の終わり→✖



★日記

昨日は仕事の整理で一日が終わった。

やっと環境整備が終了した。

昨日からなんと九月。

いよいよあと4か月。

なんかあっという間。

そろそろ来年に向けて考えていかないと。


え?夏休み終わったの?

去年から8月がおかしい。


9月は、色々勝負の月!

組織づくりのため、スタッフ全員で京都の整骨院グループに見学に行ったり盛りだくさん。

そのためにも環境整備を徹底していこう。

自分の生活もね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?